TOPICSトピックス

お子様の人見知りが心配なママさんへ【オンライン打ち合わせ】

そろそろ、

春の桜の時期に撮りたい!
という声を聞いております。

でも、、

「子供が人見知りなので、、心配です。。」
というママさんもいらっしゃいます。

  

自粛期間が長く続いており、ママとお子様の二人の時間が続いていたというお子様が多いので、急に知らない人がいると人見知りしちゃう。。
ということもあるようです。

 

(おじいちゃんおばあちゃんに会ってないから久しぶりに会うとお子様が、ママから離れなくて困っちゃうことがあったということもあったそうです)

 

撮影に少し不安があるな!
という方には

 

「ママさんお子様と打ち合わせをオンラインですること」
をさせていただいております。

 

お子様が起きていらっしゃる時間帯で私とお顔を合わせていただきたいんです。

その際、どんな写真が撮りたいかな?
っていうこともお話しさせていただきながら打ち合わせをしたいと思います。

 

「オンラインはちょっと、、忙しいし」
とおっしゃる方は、、

当日までに私の写真を是非見せて欲しいです。 

「この人が撮影するよ」
とお子様にはお伝えいただけると大変助かります。

o2048136514881423274.jpg


(この人です)

楽しく、そして笑顔が溢れる写真を撮りたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. Topics一覧に戻る