TOPICSトピックス

シンプルプランの良さ3つ

出張写真カメラマンがオススメする
「シンプルプランの良さ3つ」

1、プロフィール撮影にも使える!

プロフィール写真を撮りたいなぁというときにもオススメのこのプラン。
写真枚数は少なくていいのだけど・・っていうときにも使えます!

2、季節のお花と撮れる!

季節ごとに家族写真を残したいなというときにもこのシンプル撮影が使えます。
お花などと一緒にお子様の成長の記録を残すことができます。
春は入園、入学式前に桜と制服やランドセルで前撮りも可能です。
(入学式の当日は桜が散っている場合があるので、桜の時期に合わせて撮影するのがオススメです。) 

3、オーディション、SNSマッチングアプリのアイコン写真にも使える。

お子様でオーディションを受ける方の写真にも対応可能です。
SNSのアイコンやマッチングアプリのアイコンなどの撮影もできます。
元フェイシャル専門店で働いていたカメラマンがアプリで盛った写真ではなく、自然に個性を生かした印象的な綺麗な写真を撮ります。

※室内白背景での撮影の場合には、フォトグラファーの自宅サロン(JR総持寺駅徒歩5分)での撮影になります。
※外の場合にはカメラマン指定場所での撮影となります。
※場所をご指定の場合には別途交通費がかかる場合がございます。

ご自身の写真を使いたいけど、、

いいのが見つからない!!!

ということでご依頼いただくことが多くなっている人気のプランです。

今回は3カットプレゼントも付いているので、お得に撮影してくださいね。

お問い合わせは下記よりお問い合わせくださいね。
ご予約とお問い合わせはこちら


o1080072014901689819.jpg

  1. Topics一覧に戻る